カスタムカー製作

カスタムカー製作のオートヴィンテージ ニュース&イベント情報

これはいい!新商品「バリアスコート」

バリアスコート1バリアスコート2

バリアスコート3

こんな商品が発売されました。

車でもバイクでも自転車でも家具でも多用途にご利用いただける

ハイブリッドコーティング『バリアスコート』
汚れを落とした後にスプレーして拭き取るだけの簡単作業で最長6ヶ月も

光沢を保持できます。

店頭にて中古車を展示している私にとっては、とても助かる商品です。

【持続性が違う】
高密度ガラス系ポリマーとオリジナルポリマーレジンがガラスのようなクリスタルな
輝きを実現、深みのあるツヤを形成してくれます。

【洗浄力が違う】
ポリマーが汚れを浮き上がらせ、素材に優しい特殊ハイドロカーボン系洗浄剤と
界面活性剤が油汚れを強力に洗浄!
グリース、タイヤカスから虫まで簡単に洗浄できます。
中性コンパウンドを使用していないので樹脂へも安心して使えます。

【使用用途】
オートバイ・自動車・ホビー等のボディー
ホイール、レンズ類、スクリーン類、ヘルメット、シールド、金属、樹脂、塗装面

使い方は簡単で・・・
①あらかじめ洗車水ぶきし、砂やほこりなどの汚れを落とします。
②塗面に約30cm離して直接スプレー塗布します。
③乾く前に速やかに専用クロスまたはウエスでタテ・ヨコまんべんなくすり込むよう拭く。
・・・ただそれだけです。

普通乗用車で10台分以上は使用できて、なんと3,150円っ!

車以外にも色々と使用できるとても本当に良い商品です。

〔㈱和光ケミカルHP:バリアスコート〕

現在地:トップページニュース&イベント

カスタムカー製作のオートヴィンテージのサイトへようこそ

オートヴィンテージはお客様に信頼される中古車販売店を目指しています。国産車、輸入車、車種を問わず確かな1台を全国のお客様へお届けします。カスタムカー製作、オールペイント、エアロやパーツ取付け、修理など自社工場で行っていますのでお気軽にお問い合わせください。